fc2ブログ

リンクシェアの記事 (1/1)

リンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

【リンクシェアの解説】

レート:1円=1円

交換: 1円~

交換先:各種銀行

紹介制度:なし


【1円から換金可能】

リンクシェアはなんと「1円から換金」することが出来ます。

普通は最低換金額というものが設定されているので、これをクリアしないと換金が出来ませんが、リンクシェアは1円からなのですぐに換金出来ます。

しかも振込み手数料がなく、さらに換金額に外税がプラスされて振り込まれます。(1000円なら1080円)

リンクシェア 振込み

これはリンクシェア独自の制度で、この事を初めて知った時は驚きました!


【広告主のほとんどが大手企業】

リンクシェアの広告主はほとんどが大手企業です。

誰もが知ってる企業がたくさん参加しているので、紹介する方も安心ですね。


【LinkShare Dynamic Displayが便利】

リンクシェア LinkShare Dynamic Display


「LinkShare Dynamic Display」というサービスがあり、一度紹介用リンクコードを取得してバナーを貼り付けると、自動で最適な広告を表示してくれます。

バナーを見た方に最適な広告が自動で掲載されるので、報酬獲得の可能性が高くなります。

しかも「1クリック5円」の報酬が発生しますのでそれだけで換金出来ますね♪


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


スポンサーサイト